2016年7月12日火曜日

<サッカー部> N3リーグ【第8節7月10日(日)】

・N3リーグ【第8節7月10日(日)】結果報告

 

新井総合運動公園会場

敬 和 学 園 6 - 1 新  井

(前半3 –1)

(後半3–0)

5勝2敗1分け 勝点(16)

得点:石黒、渡辺2、飯田、小池2、栗原

 

 N3第8節。テスト明け、長距離の移動、暑い(セミの鳴き声)、言い訳はたくさんありますが、前節ふがいない試合をしてしまった以上、走るしかないゲームです。キックオフ後ペースが上がらないままなんとなくシュートまで行ったところで監督の檄「入ってねーぞ、勘違いするな。」その声に目が覚めたか、渡辺のチャレンジからこぼれを石黒がGooooal!! さらに渡辺がCKからGooooal!! FKからマークを受け渡しできずあっさり失点したものの、37分飯田が狙い済ましてGooooal!! 後半も小池がGooooal!! ×2。途中出場の栗原にも嬉しいGooooal!!
 
リーグ戦は連敗しない目標を、今回も達成することが出来ました。暑い中、長い距離をがんばって走った選手にゴールが生まれました。その後のB戦ではN4チームが嬉しい勝利。足がつるまで走りぬいた結果です。これから新潟の蒸し暑い夏を乗り切って、選手権に臨みたいと思います。あと3節、上位チームが団子になってきました。気を抜くと転げ落ちる可能性もありますが、入れ替えの可能性もわずかながら残しています。アウェーの残り3節。さぁ走りますよ。

0709_so010710_so02 0710_so03 0710_so04 0710_so05 0710_so06 0710_so07 0710_so08 0710_so09 0710_so10

 

節:第9節 7月24日(日) ピーチビレッジ刈羽会場  敬和学園vs新津 13:10 kick off